ウイニングポスト9 2020 今週のオンライン対戦は調子いい


 久しぶりにウイニングポストの記事。今週久しぶりにオンラインで勝てた。しかも複数回。それらの馬の紹介。



 
 ディープインパクト×母父ティンバーカントリー。母はダイナカール系の自家生産牝馬
 6歳までオンラインに何度挑戦しても掲示板にも届かなかった馬だけど7歳になってようやく大阪杯秋天で勝利。
 アプデ以来鉄砲が簡単についてしまうようになったことで(アプデ前は条件満たしてもバグでつかなかった)鉄砲がつきついでに差し馬なのにスタートがついてしまっているが何とかなった。見えてない瞬発はS以上のはず。




 スペシャルウィーク×母父リファール
 5歳と6歳の春天で勝利。ドバイシーマクラシックメルボルンCにも出しているけど掲示板がせいぜい。




 スウェプトオーヴァーボード×母父シアトルスルー
 エンドスウィープないしスウェプトオーヴァーボードで短距離が得意な馬が産まれたのはそれっぽくていい。
 6歳のスプリンターズSでようやく勝利。スキルにはかなり恵まれているのにほとんど2,3着なんだよね……。




 そしてこれは2020で初めてオンラインに勝ったバーニングソウルの産駒で春嵐なんだけどダービーは最下位、菊花賞ブービーだった。世界適性は日本の馬場に向いている左二つが濃い緑色なのに負けすぎ。