ウイニングポスト9 2020 やる気のあるアップデート

28日にVer1.03となりいくつかのアプデとバグ修正がされた
無印のときと比べてかなり今回はやる気が感じられて今作は本当に他人に勧められる完成度にはなったと思う
欲を言えばお守り奉納所が欲しいがおそらく2021実装だろうなあ

アプデの中では所有史実馬の引退示唆がかなり嬉しい
史実馬を引退させないとロストする史実馬が出るときに警告するみたいな感じっぽい
海外馬は自分で気づかないうちにやらかしている可能性があるのでこういう機能があるとありがたい


で、自分のプレイだけどまあちょぼちょぼやっている
そして架空期間に入るぐらいからスピードの高い馬が産まれなくてオンラインでは二桁着順ばかりだった
そんな中久しぶりに出てきたスピードS+の馬が桜花賞で本当に久しぶりにオンラインで勝ってくれた






 やっぱりスピードS+は必須だと再認識。牝系で大舞台を最初から持っているのもよかったかな