ウイニングポスト9 2021 1.03 1.04にアップデート

ウイニングポスト9 2021』は6月8日に約一か月ぶりにアプデされ、そこで生じた大きなバグが今日修正されてバージョンが1.04になった。
 なお1.03のアプデでオンライン報酬の一ノ瀬牧場長が50万ポイントから10万ポイントに下げられた。その他の報酬(牧場長絡みの水着だっけ?)の100万ポイントと200万ポイントは据え置きなのでこれらは入手できる気がしないまま。
 今やっているところで強い馬がものすごく久しぶりに産まれて10万ポイントに到達してようやく一ノ瀬牧場長を入手できた。






 引退レース後の能力がこれ。かなり育った。オンラインでは7万ポイントちょっとを稼いでくれた。そのうち4万はドバイワールドカップに勝ったもの。
 スピードがS+にまでは育たなかったためオンラインでは微妙に勝ちきれず3着前後が多かった。引退レースのBCクラシックでは掲示板にも届かなかったし。叩き良化が根幹距離だったらもうちょっと勝てたかも? もしくは脚質が先行で直一気が二の脚だったら……。

 いまだによく分からないのは脚質が自在の場合二の脚と直一気ってどうなるんだろうということ。脚質とレースで選んだ戦法が一致したときに発動するのは分かるけど自在の場合一致するってことになるのか不安。