絢爛舞踏祭

OP変わってない(´・ω・`) ベスの髪が短くなったので、ちょっと期待していたんだけど。

グラムのへこみっぷりとはいえ、この程度で済んでいるところが逆にさすがとか思ったり。キャラによっては、八つ当たりなんて日常茶飯事だよ。
とにもかくにも、エノラがとても健気でナイス。今更だけど、エノラってつんでれ系だしやっぱいい感じだ。もっとも、グラムに対する「つん」の部分はほとんど描写されないまま「でれ」になったけど、個人的にはその方がいいし。外見や設定的にはエステルの方が萌えだけれども、いかんせんエステルの描写がほとんどないのが痛い。

それはそうと、回想シーンに出てきたベスに(;´Д`)ハァハァ 養子になったときかな。肩に回った手に、養子以上の下心を……って、そんなわけはないわな。