DearS

全巻購入しちゃったよ'`,、('∀`)'`,、 魔が差しまくり。

まあ、思ったよりマトモだった。レンのちぃ的言動に萌えるのがたぶん正解。総合的にはちぃみたいに自分の意思はないも同然だけど、普通の場面ではきちんと意思をもって行動する。

「北海道はメロンパンの源流「メロン」なるものの聖地と聞く。レンはいつかそこでメロンを無限に食してみたい」

このレンは好きだ。その後、メロンの想像図を取り出したり。でもレン以上に、アニメのOPでフェリシアもどきと戦ってた兄ちゃんが、おまけ4コマの影響で僕の中で最萌えキャラに。出番少ないけど。

これでヒロシがいなかったらなあ。ヒロインにモーションをかけるイケメンというのはラブコメの王道だけど、正直いらない。4巻で出張ってて(´・ω・`) 5巻ではいなくてよかった。ただ、重要な話のときにまた出てきそうだ。アニメで出てくるかどうかは微妙だけど、話数的に。OPにも出ていないし。つーか、OPやEDで原作にいないっぽいキャラがいるし。ヒロシ、ナルシストという設定をもっと生かせば面白かったかもしれないのに。登場時とかみたく。