はてなダイアリー

アップロードの手間がかからないのがいい。試してないけど、他の場所から更新できるよね? ネット喫茶とか会sh……ゲフンゲフン。 とりあえず、随時内容が追加されることもあると思う。あー、あと修正作業が楽。

ちなみに、リンクが貼られている場所は青くなっている。ほとんどがはてなで自動的にリンクが貼られているんだけど、これまでみたくキャプ画像のリンクを貼っていることもあるわけで。とりあえず、僕が自分でリンク貼る場合、大抵は太字にすると思う。昨日だったら絢爛舞踏祭の中の「回想シーンに出てきたベス」ってとこね。

で、はてなが自動的にキーワードを拾ってリンクを作っているところ。これをたどるとはてなダイアリーを使っている人で、同じキーワードを使っている人のとこが簡単に分かるわけで。それでさ、昨日幻燐のとこで使ったある言葉、どっかの弁護士先生のところへ飛ぶよ(´Д`;) 僕が向こうを見つけられたごとく、その逆もありえるわけで。迂闊なことを書けねえ。