朝の衝撃

今日は忙しかったけれども、朝はいつもより余裕があった。睡眠をたっぷりとって、出かけたのは8時過ぎ。出かけるまでに、適当にTVのチャンネルをつけてたら、なんかバラエティー番組みたいなのが映ってるのよ。女の子が2チームに分かれて勝負しているみたいでさ。そして、皆可愛くて見た覚えがある顔だったから、どっかのタレントかな、とか思っていたら、字幕で月野うさぎとか出てきて……。

まだ実写セーラームーンって続いているのかΣ(゜ロ゜) 見なくなってから久しいので完璧に存在を忘れていた。そしてさ、見たことないキャラが、小学4、5年生ぐらいの可愛い女の子。ちびうさが登場したのかな? とか思ったら、ルナΣ(゜ロ゜)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そういや、ぴすけさんとこでルナ人間体ってアイコンがあったな。でも、イメージ映像みたいなものだと思ってた。まさか本当に人間体になっているとは。実はアニメも片手で数えるしか見たことないから内容を全然知らないんだけど、ルナって人間体になった? そして、てっきりルナはもっと大人だと思ってたよ。うさぎへの呆れ方とか使命感とか。それがあんな幼女だったなんて……。しかも、最後にとってつけたように現れた妖魔との戦闘でセーラー戦士みたいなのに変身してるし。

ちょっとどういうことだよ! ああ、見続けてればよかったなー。来週からかなりシリアスな展開っぽいし、今後見るかどうかはかなり微妙だ。とりあえず、詳細を知っている人は教えて下さいな。

とりあえず、亜美役の子は相変わらず可愛かった。レイ役の子は美人だけどちょっとキツイ感じなんだよなー。で、うさぎ役の子は、やっぱうさぎにはまってるね。親しみが持てる顔だし、明るくいい雰囲気を出している。セーラーサターンが見たい。今回は出ないだろうけど、もし続編が出るのなら。つーかこういう可愛い子メインでライダーやってみてくれ。ライダーが男じゃないことがあってもいいじゃないか。龍騎の彼女はTVでは結局出なかったし。