忘却の旋律

爆裂天使とかぶってるよ・゜・(ノД`)・゜・ そして忘却を選んだけ。ココと遠音のメロスシーンが見られたから後悔してないさー。そして、やはりトランプだったのか。ココの技がフォーカード(ついでに鳴弦は確かニンナニンナ。子守唄だっけ。ボッカがセレナーデで小夜曲ってのが小夜子つながりっぽく。クロフネがバラード。遠音は知らない)で、遠音がストレートフラッシュ。ボッカのフラッシュがなんか頼りないぞ。

どうでもいいけど、小夜子が油断するとロストユニバースのミリィに見える。そしてキスシーンの前の忘却の旋律がリンゴかじってるシーン。前回もそうだけど、禁断の果実って暗示かね。

そしてユニコーン、まさかと思ってたけど本当にアイバーマシーンだったのね。爺さんが死んだ回で、ココお付は今回出ていた奴以外にも2人いたような気がするけど、あいつらはユニコーンじゃないのかね? そして、ボッカのアイバーマシーン、エランディタールも人に化身するのだろうか。