ギャラクシーエンジェル

放蕩オペラハウスの管理人と同じく、ランファの裕福そうな(とまではいかなくても普通の水準の)家庭に違和感を覚えた。超貧乏の家庭のはずなのに、ランファ。士官学校次席卒業して、軍のエリート部隊に配属されたランファは家族の生活を1人で支える涙涙の……って、アニメだし仕方ないか。
ミントの火事トラウマにしても、ことわざの回のときに思いっきり燃えてたじゃ……って、アニメだし矛盾なんてどんとこいだからどうでもいいか。そのときはトラウマ発動しなかっただけかもしれないし。
そして、ヴァニラの幼女シーンに(;´Д`)ハァハァですよ。トラウマの原因もずれてて笑える。
お馴染みのフォルテがらみシリアスストーリーと見せかけつつ、そうでもなかった'`,、('∀`)'`,、
今回のミルフィーユのオチは笑えた。GAのオチで笑えるなんて奇跡だ。GAのオチは( ゜Д゜)ポカーンが標準なのに。
ショムニプロジェクトX話、フォルテが幼少時に凄いことを(´Д`;) ミントも気になったり。あの微妙な表情が。それにしてもウォルコット中佐、危険思想だ(笑) そして、最後のヴァニラのOL姿に萌えるわけで。