ドナルド

CMで飛込みしたりシンクロしたり、ドナルドの中の人も大変だ。
それはそうと先週書き忘れたけど、先週の無敵看板娘は滅茶苦茶面白かった。思わずドナルドをデータ化したくなったよ。B属性(笑) 立ち読みしていて思わず笑って、周囲から変な目で見られた(´・ω・`) 
立ち読みで危険なのは、あとはこち亀ぐらいかな。最近(つーかここ数年)のこち亀はいまいちだけど、それでもたまにヒットする回がある。でも、コミックスで言うと50〜70巻代あたりが一番面白かった。次は20巻代。逆に30巻代が一番つまらない。ところで小梅はもう出ないのだろうか。小梅と聞いて誰かすぐ分かった人は、はたして何人いるだろうか。あと優の出番も欲しい。あ、でも優は比較的最近に出番が1回だけあったっけ?