テイルズオブシンフォニア

睡眠時間を削り、休みの日は外に出るのをやめて1日中家に引きこもり、などの犠牲を払いつつ粛々と進行中。
とりあえずプレセアが萌えだね、圧倒的に。小さな姿で斧を振るう馬鹿力が実にいい。自分で操作するには移動速度が遅くてちょっとつらいけど。しいなは胸の谷間が……だったりするけど、戦闘ではなんか弱い気がする。ジーニアスは回復魔法あればなー、現状では中途半端。つーか、中級魔法だけでなく、回復魔法すら覚える魔剣士が便利すぎるんだ。
SRC界隈ではコレット萌えが多いけど、僕はあまりにいい娘すぎてちょっと苦手。自己犠牲精神が強すぎるのが。もっと弱さを見せてくれれば萌えるのに。
現状はPARに屈しないように自制。ガルドとGRADEを最大にするコードに手を出しそうで。いかん、自分。1周目ぐらい普通にプレイしろ。あと、PARではリフィルの没魔法を使えるようにすることができるとか。タイムストップとかいう魔法。時間を止めるっていうからアワーグラスと同じ効果かな? それで消費TPが5という凶悪さだとか。