SRC

シェアワールドやるなら、できれば2人乗りまでにしたいんだよなー。でも、それだと3人乗り以上のスーパー系が無理に。公募でも2種類に分ければいいのかな。基本パックみたいなものには2人乗りまでの1種類のユニットだけ。あとは各自がどこぞにUPして別々にDLできるようにするみたいな。
なんとなく考えたのがゲッター線で動くガンダム。高出力で重装甲&高威力の武装と引き換えに運動性を犠牲にしたタイプや、逆に真ゲッターなみの無茶な動きをするかわりに、機体の安定性や丈夫さが犠牲になったガンダムとか。相転移エンジンを積んだガンダムとかもありだな、A級ジャンパーがパイロットで。
やっぱ1人乗りってのが好きなわけで。ACとかもそうだけど、個人を識別するオンリーワンのユニットがあって、それにエースパイロットが乗り込むみたいなのに燃える。