遊戯王GX

3枚のカードが封印から解放されたら世界が破滅する! カードの力は偉大です。封印を守る7つの鍵は十代たち7人が守る。そして、その鍵を奪う手段はデュエル! どんなときでもデュエルです。このノリは、見てないけど前作もそうだろう。アホでいいね(褒め言葉)。
レッドアイズブラックドラゴン専用の魔法カードが凶悪だ。LPが4000しかないのに、プレイヤーに直接攻撃力ぶん(2400)のダメージ。2枚ひいたら終わるぜ。まあ、この前使ってたドレインシールド(だっけ?)みたいなカードを使われるとしょんぼりだけどさ。
7人いるわけだから、3勝3敗になって、最後ににゃあ先生が裏切るとみた。先生がセブンスターなんちゃらの一員とかでさ。