極上生徒会

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0017.jpg
今回のタイトルの「ぱやぱや」って何だろ? と思ってたら、チョメチョメとかニャンニャンと同じ表現なのね。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0021.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0022.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0023.jpg
百合百合よーと過敏に反応してクネクネする極上生徒会遊撃隊の人。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0024.jpg
生徒たちによるぱやぱやの想像図。2人で「ぱやっぱや〜♪」とやってるさまは笑える。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0025.jpg
そんなことよりも、管理人さんが下で車の中にいるシンディーに、釣竿使って弁当を届けるシーンが妙に萌えだったよ。まあ、プッチャンが最萌えだけどね、このアニメは。
ちょっとスレをのぞいたらすげえ叩きと荒らしの嵐でビビった。確かに万人向けじゃないけど結構面白いと思うんだけどなー。確かに1話で(プッチャンの)戦闘能力を買って約1名以外の満場一致で極上生徒会入りしたのに、2話で「なんでりのが極上生徒会にいるんだろう?」という問いに「さあ?」と答える面々。遊撃ではなく書記になったのは、空いているポストが書記しかなかったってことで一応納得はできる。そして、生徒相手に結構やりたい放題なのも気になった。向こうにも非はあるとはいえ、過激に排除してるし。カメラ真っ二つはやりすぎだろーとか。
まあ、お馬鹿なノリをお馬鹿に楽しむのが正解なんだろうな。そして、りのと会長は異母姉妹に違いない。りのの母さんは妾ということで追いやられたんだろうな。そして、腹違いの妹が苦労してきてついには天涯孤独になったことを知り、何とかしてりのを幸せにしようとしてるとか。ペンフレンドのミスターポピットは会長か父かどっちか。ポピットはパペットからとってるとかで。