仮面ライダー響鬼

なんかさ、平成ライダーの街中シーンって、どうも一部は役者だけ行かせて遠くから撮影しているんじゃないかという気が。通りすがりの人の視線がやけに冷たいというか。たぶんそんなことはないと思うけど、痛々しくて見てられない。
http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1105874757_0072.jpg
くそ、明日夢め、うらやましい奴。思わずキャプっちまったよ、二人が可愛かったから。ストーリー的にはディスクアニマルに涙したことぐらいか。轟鬼が新規登録するために医者の検査が必要ってのが笑えた。妙に普通の会社っぽい組織だ。
http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1105874757_0073.jpg
http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1105874757_0074.jpg
今日、一番ビビったシーン。CMΣ (゜Д゜;) これも思わずキャプっちまった。不意打ちだよ。