ぱにぽにだっしゅ

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1119828728_0105.jpg
ベホイミ回。アニメのベホイミは原作と違って性格がよくていいねえ。しかし、原作と同じく地味っ子に・゜・(つД`)・゜・ なる理由ないじゃん。てーか、原作の場合は地味っ子のデザインで色々なやばげなこと知っているのとかキャラ立ちはしていたからまだいいけど、アニメの場合本気でただの地味っ子になるだけではなかろうか。でもまあ、ベホイミ版EDまで与えられるほど優遇されているし、今後も活躍する機会があるかどうか。でもなー、宇宙人の監視対象、原作だとベホイミだったのにアニメだとベッキーだからなー。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1119828728_0111.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1119828728_0112.jpg
まあ、このアニメはこういうシーンシーンの萌えの瞬間だけを楽しみにしているからいいや。アニメ鈴音がなんかただのいじめっこにしか見えないのが不満だが。乙女は可愛い。そして月詠でも思ったんだけど、ああまで執拗に舞台内劇であることをアピールする必要がなぜあるのかまったく分からない。意図不明。醒めるから本気でやめてほしいんだけどなー(´・ω・`)