極上生徒会 ゲーム

いや、なんというか結構ハマる。アニメの初期こそキャラが多くてわけわかめだったけど、アニメも最終回を控えた今、キャラのそれぞれの個性をしっかり把握できているのでゲームをやっていても楽しい。てかね、和泉香が凄い萌え。香好きは黙ってゲームを買えと言いたい。しかし、おまけ要素にバカっぽいのが。立ち絵を見ることができるコーナーがあるんだけど、一定条件で「御主人様」「お兄ちゃん」と呼ばせられるように。
最大の不満点はEDがあっさりしていることかな。このテのゲームのほとんどがそうだけど、仲良くなった時点でクリアだから。その後を見たいというのに。とにかく、香に関しては、その後を書いた小説が出たら買ってもいいぐらいのデキさ。ツンデレ万歳。