サンデー

ハヤテのごとく! ハヤテの台詞で最初から読み返した人はどのぐらいいるだろうか。MAJOR、安定していますな。メルヘヴン、ファントム戦も盛り上がりに欠けるままあっという間に勝利。さすがに呆れた。
それに比べて、金色のガッシュ!はストーリーをきちんと盛り上げている。あのバリーですら、あまりに強大な敵相手に心が折れかけたこともあった。そして、それを乗り越えて今の力を身につけた。そこらへんの描写が非常によかった。
絶対可憐チルドレン、掲載位置がかなり後ろなのが気になる。確かに、いまいち迫力というか面白さに欠けるところがあるけど。それでも、メルヘヴンや聖なんちゃら石よりはいいと思う。からくりサーカス、やっとの再会。しかし、直接会うことはしないっぽいけど理由は何だろうか。