Fate/stay night

膝枕されたい。そして、凛は後姿がエロいと思うのですよ。短めのスカートとニーソックスがあいまって。
それはそれとして、ライダーの宝具の正体がペガサスか。いや、宝具は黄金の手綱かな。ってことは、ライダーはペルセウス! は男だから……ペガサスの母であるメデューサかな。石化を使ってないからその線は薄いけど、アテナに呪いをかけられる前の状態ということなら分かる。
で、セイバーの剣ってエクスカリバーかよΣ (゚Д゚;) アーサー王……なわけないよな。ってことはマーリン? いや、ファンタジーものではモチーフと性別が変わることはよくあるけどさ。
とにもかくにも、公園での士郎はかっこよかったけど、相も変わらず何も考えないで突っ込んで足手まといに。学習能力がないのだろうか。セイバーも大変だ。そのうちキレたセイバーに斬られるぞ。