Canvas2

なんだよこれぇぇぇΣ (゚Д゚;)
いや、正直かしましよりはマシだと思うけど(一応テレビ放映できっちりケリついたし。いや、それが当たり前なんだけど今期の惨状を見ると……)、さすがに超展開な気が。霧のあまりの哀れさに涙が。
まあ、曖昧エンドではなくて、誰かのENDにきっちりしたことは一定の評価はできる。ただ、最後の朋子、ブラフ以上の意味がなかったのでただ単に「ビックリした!? わーい」みたいなスタッフの幼稚さを感じてしまってどうも。視聴者を釣ったという解釈しかしようがないじゃん、あの飛行機のシーン。全員が同じホテルに泊まっていたという笑える状況は目を瞑ろう。
結局見所だったのは、さすがによかった作画と、可奈のパンモロと(可奈は本当に扱いがよかったなー。霧は出番多かったし最後までヒロインの座を争ってたけど全編通じて幸薄いし最後にあの仕打ち)、アイキャッチか。
http://moe2.homelinux.net/src/200603/20060327457048.jpg
真紅のドレスを着たエリスはとてもよかった。
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1143655844.jpg
ついでに朋子。これはメガミマガジンか何かかな? やっぱ朋子はいい。霧はオンボロイドさんがもらうそうだから、僕は朋子をもらいます。それはそうと、WEB拍手情報でPS2Canvas2は動作が重いらしいので、大人しく逆移植を待ちます。