サンデー

新連載のサッカー漫画、どうもいまいち。画力がまだ拙いのは気にならないけど、キャラクターがちょいと薄いのが。個人的趣味だけど。子供の頃からスーパーテクニックができるっていうだけじゃ半端でさ。やるなら少林サッカーなみなことを。
MAJOR、妹なんだろうけど、なんで避けているんだ。って、離婚か何かで別れて暮らしていたんだっけ? 金色のガッシュ! まあ、こんなもんだろ。メルヘヴン、ファントム本当にあっけないなー。絶対可憐チルドレン、澪はいいキャラだ。
ハヤテのごとく! 悶々と悩んでいるヒナギクが萌えどころだけど、今回は制服マリアが全てかな。19歳だったっけ? まだまだいける。でも、漫画内では年増扱いで悲劇。周囲がピチピチすぎるだけですよ、マリアさん