CD購入

19才(初回・アニメジャケット)

19才(初回・アニメジャケット)

XXXHOLiCのOP。僕が買ったのはアニメ専門店だからアニメジャケットの方。てか、一般店ではスガシカオジャケットなんだね。住み分けができているのはいいことだと思う。で、アニメジャケットの方だと、XXXHOLiCのCMと壁紙が入ってる。それにしてもエロい歌い方だ。いや、セクシーと言えばいいのか。く・く・く・黒揚羽蝶のよ〜に……夢使いのOP。歌手が誰か非常に分かりにくいです、このジャケット、マジで。それは置いておいて、1話のときも書いたけどややALI PROJECT風。で、ALIみたいなとんがった歌い方じゃない。いい歌です。歌が始まるまで40秒ぐらいかかるのが難点かな。カラオケとかで歌パートが始まるまで気まずそう。