週刊少年ジャンプ

アイシールド21、セナはかなり足にきているみたいだけど、かなり阿含とまともに渡り合うようになっているなー。新のどこまで登る、とかいう台詞がまさに当てはまるというか。試合をするたびに進化していくんだから手がつけられん。そして、神龍寺のもう一人の才能一休と、それに対するモン太。一休に届かない壁をどうやって覆すのか。毎度続きが気になる、週刊漫画として実においしい構成ですな。
ToLOVEる―とらぶる―、いわくありげな男キャラ登場。読者層を考えると正しい展開だけど、萌え漫画を期待する身としては、ライバル系の男はいらんというのが本音なわけで。赤松漫画なんかがいいのも、ライバル系がいないってのが大きい。アニメラブひながよくなかったのは、ライバル系をオリキャラで出したのが一番要因だと思っている。BlackCatみたいな漫画だったら、むしろかっこいい男キャラをたくさん出してほしいと思うんだけどねー。
エム×ゼロ、力技+言いくるめ+先生か。あの先生、顔つきのわりに毎度報われないというか、悲惨な役回りだ。魔人探偵脳噛ネウロ、吾代が裏で地味に頑張っていることが明らかに。国会議員が騙されたって、永田議員のことかー! そして、キン肉マン既視感!? 6→9。