THE メイド服と機関銃

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/26/news002.html
まさか、はてな注目URLに乗っているとは。しかし、確かにこれだけ見ると面白そうに見える。しょせん2000円だから期待はできないものの、地球防衛軍の前例があるし一概にバカにはできない。でもまあ、セーラー服と機関銃のパロディーってのが、なんか今更なタイトルのパロディーで笑ってしまった。あとはコンセプトはまほろさんだろうか。ガンスリも思い出したり。
とりあえずもう少し様子見。7月ぐらいになっても面白そうと感じたら、予約しよう。これ、値段も安いし、まず間違いなくその日のうちに売り切れる。すぐ新製品が入荷できるような状況になるか不明だし。