ゼーガペイン

やばい、面白すぎる。リョーコが凄い前向きにセレブラントとしての自分を受け入れたことにびっくり。たぶん、キョウが見ていたものを知ることができたってのと、キョウの最近のおかしな様子の理由が分かったことの嬉しさの方が大きいんだろうな。
で、これからはリアシート問題が発生するよなー。キョウのウィザードは今までシズノだったけど、しばらくはリョーコになりそうだ。僕としてもそっちの方がいいし、二人が結ばれるとかいちゃつくシーンを見たい気がしないでもないが、そもそもはキョウとシズノがつきあっていて、事故でその記憶をキョウが失っているということを考えると一概に喜ぶこともできん。ま、ここらへんの葛藤が今後取り上げられていくことになるんだろうけど。
そして、次回予告で今回の雰囲気が台無しだ(笑)
http://www.zegapain-game.net/menu.php?p=comic
XBOXで発売されるゲームもほんの少し気になるけど、キャラクターがアニメと違うのがなあ……。