週刊少年チャンピオン

無敵看板娘Nアサガオに巻きつかれてションボリしている敏行が妙に可愛い。そして色々な意味でルールを曲げない犬だな。まあ、今回一番の燃えポイントは鮫勘九郎なわけで。恩を返すみたいなことを口では言いつつ、そんなことがなくても奴なら救援に駆けつけるに違いな……って、鮫姿ということは、バイトを放り出して駆けつけたってことかな。ブツレンジャー詐欺のときはバイトで忙しくて太田の窮状を知るよしもなかったということだし。それを考えると、やはり漢の義理を果たしたと考えるのが妥当か。
範馬刃牙、弥七&でんぐりがえし接近のゲバルが笑える。そのぐらいか。
ゾクセイ、だから胸でかすぎ。もっとまともな大きさにすればわりと萌えると思うのに。まあ、この作者の特性だから仕方ないか。これを求める人も結構いるだろうし。統計とっているわけじゃないから知らないが。……一度マジで統計とりたいな。爆乳を超えた奇乳レベルで萌えることができるか否か。
サナギさん、なんか今回は絵が手抜きっぽく感じてしまった。とうもろこしのプードルはなるほどと納得。水圧を踏みつけると解釈するのも面白いね。とはいえ、全体的にパワー不足。
椿ナイトクラブは最近面白い。なだらかな平原。お約束とはいえ手堅いネタですな。そして、相変わらず頼りなさげな五十六。茜をあっさり発見しているのはさすが。この後、茜が女子からどんな制裁を受けたかを考えると……合掌。