週刊少年チャンピオン

無敵看板娘N、青鮫状態のときになぜ勝てるのか。うーむ、分からない。やっぱり、勘九郎状態だと人間の姿で技を繰り出すから読まれるのかな。とりあえず、カンナの「や〜ん、大胆〜」に微萌え? 苦しい……。あとは、きちんと青鮫尻尾部分が縫われていたのがポイント。
また袋とじかよ! だから星矢っぽいキャラが出ているのは見れなかった、くそ。聖闘士のやつはわりと面白い。範馬刃牙、もう何をやってるんだか。話の方向性をすっげー見失っている気がする。サナギさん、「胃に落ちないけど腑に落ちた」に感動した。やはり侮れないな、この漫画。ゾクセイ、いくらなんでもありえないだろ。眼鏡っ娘が痴女にしか見えないぜ。この巨乳・爆乳を通り越した奇乳、チャンピオンでエイケンから脈々と続いているわけだから、一定層の支持があるってことかな? 椿ナイトクラブ、ゼロに何をかけてもゼロに笑った。そして五十六、算数かよ。せめて数学と言ってくれ。