ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティ、フランスとの戦争は結構あっさりついたな。豚レースに関しては民明書房のノチだね。そして、豚飛翔に笑ってしまった。
ユリア100式、携帯に嫉妬するユリアが笑える。まあ、機械という点においては同じだけど。隠しコマンドといえばやはりコナミコマンドですな。
ああ探偵事務所、心情を背景に文字だけで表すのを見ていると東京大学物語を思い出す。それはそれとして、バナナの皮で豪快に転ぶお姉さんはケロロ軍曹の生まれ変わりでしょうか。そして、今ケロロ軍曹を変換したら「ケ炉炉軍曹」と出てきた。ダメじゃん、このPC。ちなみに職場のPC。自宅のPCならそんな間違いはしない。それはそれで問題だが。話がそれた。なんか泉がテンパってますが、どう収拾する気だろう。
まじかるストロベリィ、ハムスターの湯はちょっとだけ興味ある。個人的に偽装発覚は、久しぶりに植物知識を発揮できたというか。しかし、掲載位置がやばい。
ちょこはこれからの展開が見え見えだ。あんま好きじゃないなー。もしかしたら、ここでアニメのようにちょこが一度消えるという展開があるかも。ゆびさきミルクティー、いつ打ち切りになるかという感じだ。でも、話がここで大きく動きそうなので注目しよう。