週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、今まで圧倒されてるゲバルがどう攻撃するか。真正面からぶつかったらオリバの腕力にかなうわけないし。
無敵看板娘N、ここまで殺伐としたというか破壊的なおしくらまんじゅうは初めてだ。ずがいを割るぞ、って怖っ。
サナギさん、ゴールがオムライスってのに笑った。今回の双六編はアタリだったな。
マジカルEMはなー、エロだけで興味をひきつけようとしているけど、肝心の話がスベってたらメジャー誌では厳しいと思う。ちょいマイナーな月刊誌ならまだいいけど。私は加護女、まだ続いているんだ。でも微妙だ。最近の新連載で光るものがあるのはかるたぐらいかな。とはいえ、かるたもどこまで百人一首で引っ張ることができるか。