週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! あいつって、以前バリーとかの話に出てきた破格に強い魔界の子のうちの1人かな? 名前忘れたけどシルエットが似ている気がする。そして、ガッシュのマントも同じことができたのか。ただ、遊んでいてボロボロになるぐらいでは耐久性にそこはかとない不安が。
ハヤテのごとく! 胸が成長する温泉というのに反応するひなぎくが素敵ということで。クナイ伝はわりと面白かった。血を吸うって設定がいいね。ただ相手の技を吸収できるってのは相当強い気がする。絶対可憐チルドレン、胸を隠すなんて椎名らしくない! 何か規制でもあるのかね。で、相変わらず掲載位置が謎だ。武心はわりと好きなんだが打ち切りテンパイ状態だからどうなることやら。