週刊少年チャンピオン

無敵看板娘N、なんだかんだでノリのいい同窓生だ。てか、美輝とめぐみが子供すぎなのか。どちらも高校卒業で働くという感じだろうから、大学進むよりも大人になっていていいだろうに。それはそれとして、担任がいい味を出していた。この作品のキャラの中では珍しく常識人なので(達観しすぎというのはあるが)再登場は難しいか。
範馬刃牙、だから早く激突してくれ。てか、オリバがなんか気を使いすぎだ。普通の子供相手ならともかく、相手はオーガの息子で、ライタイのときとかで実力は見ているだろうに。
サナギさん、ムトーさんだっけ、あれはいいキャラだ。すぎに想像力の限界を訴えるサナギさんに萌え。
鉄鍋のジャンは面白い。審査員のリアクションがいい感じだ。和服の女性にエロさを感じよう。いや、それは置いておいて、結果は96点か。おそらく大谷が6点で残りが10点かな。これで決まりかな。