アクエリアンエイジオリタナティブ

結局全然やっていないわけで。さっきちょっと覗いてみたんだけど、祝日の午後だというのに4席中1席しか人がいないってのは問題では。三国志は、まあイベント中らしいということを差し引いても凄い人だかりだし、戦場の絆は8席全部埋まり、連ザも4席全部埋まっていた。
やっぱ一般人も多いゲーセンで萌え特化のゲームって難しいよ。人目とかあるし。ゲーム自体も、萌えオタ取り込むには難しすぎる。どうも、三国志より操作が忙しいらしいし。で、初心者はちょっと操作に慣れた人には勝てない。300円払って一方的にボコられたら、そりゃあやる気なくなるわなと。もっとまったりしたゲームで黙々とカードを掘ることができるようなゲームだったらまだ。1ゲームやると疲れるもん、これ。僕とか、ひたすら左手、場合によっては両手で絶えずカードを動かして、右手はダッシュボタンをバシ! バシ!と押さなければいけないし。