らき☆すた

OP前が同じで絶望した。いや、絶望はしないけど。毎回変わるものとばかり。そして、EDはやはり毎回変わるらしいけど、ずっとこなたでいくのかな? なんか他の人が入れたらアニソンじゃないだろうし、かといって普通のヒットソングとかだったらアニメ的に面白くないし。キャラクターソングという可能性はあるが。まあ、一番ありえるのはずっとこなたでいくというものだが。
そして本編。あの双子の家、何人家族なんだ? キャラクターが溢れていて誰が誰だか。名前も、ツインテールがかがみってのはいいとして、ToHeartのあかり似の方の名前をすぐ忘れる。とりあえず、双子の1日の過ごし方の違いはいいね。あかり(違うけど)寝すぎ! で、本編よりらっきーちゃんねるの方が面白い謎。