らき☆すた 3話

ポニーテール万歳。ということで、三人娘のポニーテール姿はよかった。さすがにこなたは髪が長い(てか、長すぎ)からよく似合う。しかも運動神経いいし。なんかポニーテールって運動神経いいというイメージがなんとなく。こなたの短いポニーもよし。かがみも似合ってはいるが、釣り目にはやはりツインテールの方が似合うんだよなあ。
クロマティぱにぽにには笑った。特にクロマティの林(だっけ?)もどき。髪だけふさふさ動く。CMでは白石稔がいい味を出している。らっきーちゃんねるは今まで2回ほどのインパクトはなかったものの、その筋のロリコンというところで色々と思うことが。
で、EDはふもっふかよ! そうくるか。