最近の購入物

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

とっても久しぶりな5巻。なんでこんなに時間がかかったのかと思ったら、
http://www.dup-team.com/teens/
これを見て判明。18Pの「ことわざ」に4回ぶん+間に2回休載って。3×3EYESのようだ。好きな作品なので頑張ってほしいところ。
しかしまあ、美羽が話を動かすための役割を主に担っているわけで、彼女がいないと半分以上話が成り立たないんじゃないかというキーキャラってことは確かなんだけど、あまりに扱いが悲惨だ。たぶん作者は美羽を愛しているんだろうけど、僕としてはあまりにいじめられていてちょっと嫌な気分になるぐらいで。まー、とりあえずアナかわいいよアナ。あと、昔の信恵が意外に萌えた。
まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 5 (ジェッツコミックス)

反転話がらみで、さえが妖精ってことはほぼ確定だよなー。たぶん父がどこぞで拾ってきたのだろう。