アイドルマスター

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

伊織&美希クリア。記者ブーストで一時的にイメージレベルが13になったときにスーパーアイドルのオーディションに挑戦して通ったおかげでファン数稼げた。結果、イメージレベルは素で11どまりだったけど、アイドルランクはAになって、思い出アピール56を最後に投入しまくってドーム成功でベストエンディング。点数は75でA+、プロデューサーランクが3→5に。しかし、アイドルからの評価、伊織、あれだけつくしたのに評価Cって何だよ(#゚Д゚)  美希にいたっては最小限しかかまわなかったからFだった、ははは。というわけで、トリオユニットを作れるようになった。テンション管理がますます難しそうだ。
しかし、今これを書きながらデモ(短いのが難点)を延々流しているんだけど、美希の胸は揺れるな、けしからん胸だ。それに比べて、千早ってひょっとして……洗濯板?