シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 9・10・11話

ソウマが実に主人公している。そして、正直ルミナスナイツの面々よりも、ヴァイスリッターの面々の方がキャラ的に好みだ。ホウメイが一番は揺るがないけどね(`・ω・´)  で、マオが思い切りヒロインに。クレハなんか台詞すらほとんどないというのに。まあ、キリヤサイドはあくまでアニメでは脇だけどさ。ヒョウウンにいたっては、久しぶりの台詞がアレだもんなー(ノ∀`)
にしても、二重人格ヒルダレイアの表現として、ソウマが「いいヒルダと悪いヒルダが戦っているんだ!」ってのに笑ってしまった。なんて単純な表現だ。なんか綺麗なジャイアンとかを思い出してしまった。