週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、早く決着をつけてくれ。だんだん退屈になってきた。
ギャンブル・フィッシュ、オヤジ涙目、そして見限り。しかし、杜夢はまだ終わっていない。何か眼鏡に命令していたけど、一体何をしでかすのか。停電を狙うのかな。雷が鳴ったと同時にブレーカーを落とさせれば落雷で停電と勘違いさせられる。……これで、あのチャンプが雷苦手とかだったら可愛いのだが。眼鏡は放送室に侵入して雷の音が入ったテープをかける! って、光らないと不審がられるか。
聖闘士、アルデバラン右目がー。そして射手座登場。もう少しもったいつけると思っていたが。早く獅子座も出してほしい。で、せっかくのアテナ結界がハーデスにパリーンと、まるで光子力研究所のバリアみたいに。アテナ、ここで呪いをかけられるとかするかも。恒例のカウントダウン。
鉄鍋のジャンR、やっぱ8人同時は落ち着かない。題材は同じエビチリでいいから、4試合バラバラにやってくれた方がよかった。ダイモンズ、何かこのまま最終回に突き進みそうな勢いだ。それにしても自ら喉を突き破るとは何たる執念。まさに復讐の悪魔。サナギさん、今回はあまり印象に残らなかった。私は加護女、ラミアフェチとかの人にはあの蛇少女がグっとくるのかなとかどうでもいいことを考えていた。不安の種、いつまで引っ張る気だ。ユタ、まああのネタで引っ張ってもあれだからあっさり救助。ホっとしたような少しだけ残念なような。
椿ナイトクラブ、インターネットが指先一つで世界のエロとつながるという表現が笑えた。で、最終回っぽい最後のページ。もう少し続くよって、逆に言うともうすぐ終わるってことか。思えば、1巻が発売したぐらいのときに新聞で紹介された時期がピークだった。