週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! 幻痛だったわけだが、心の力で呪文を生み出す魔物同士の戦いでは絶大な力というのはなるほどと思った。もしガッシュが相手ならバオウを出すこともできるわけか。特にシンは卑怯なほど強いよなー。ここまで圧倒するとは思わなかった。で、キャンチョメが調子に乗りすぎたのをフォルゴレが身体をはって止めようとする。さすが鉄のフォルゴレ。ここでゴームサイドが何かしてきそうだ。で、何とか脱出とか。問題はこの呪文がクリアにも効くかということか。あのパートナーにはあまり効果が期待できないようなことが言われていたけど、まったく効かないとも思えない。
MAJORはもう毎回がクライマックスだ。なんか再試合という可能性も捨てきれなくなってきた。
ダレン・シャン、ここまでハードな展開になるとは。ヘタしたらヴァンパイア社会から追放されるどころか処刑されかねないが、死んだことにして川に流して逃がすとかかな。ヴァンパニーズが攻めてきて、それどころじゃないことに、という展開もありそうだ。
絶対可憐チルドレン、皆本の説得方法がイカス。ハヤテのごとく! なんかあまり感想がない。ヒナギクかわいいよヒナギクぐらいか。