WEB拍手返信

>麻生発言なんですけど、福岡は同和ゴロがひどいってのも理由の一つかと。
>給食費払わないせいで給食の回数が減り、弁当の日を設けたら中身で差がつくからやめさせろと。
>福岡全体が沿うってワケではありませんが、ひどいところはひどいですよ。
なるほど、そういう事情もあるわけですね。結局、福田は必要以上に中韓朝寄りなのが問題だし、うーむ。しかし、既存の政党で選ばなければいけない以上難しい。おそらく、外交は保守で経済は左派、というか社会民主主義(社民党のせいでイメージが悪いですが。社民党最大の罪だと思う)という党ができたら与党になりそうな気もしますが、待つだけでは一生ダメなんですよね。