BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 3話

とりあえず、コマンダーの制服にふいた。
http://dat.2chan.net/18/src/11928185308307969.jpg(今日の夜には消えているかも)
上半身だけ最初に映ったときは指揮官らしくかっこよさげに見えたのに、レオタードだったのかよ! しかもヘソ出し。なんか女性しかいない宇宙人っぽく百合カップルが普通にいたり。どうやら萩乃がコマンダーをやっている艦に所属していた百合カップルの片割れはいないようだけど。事故とかで死亡? 何かの目的があって地球に来て、何かしらの事情で地球を動けずにいたと。そこらへんが徐々に明かされていくんだろうな。とりあえず、SFパートはまだ情報不足すぎ。一方日常パート。相変わらずマリが元気。
そういや、女性だけの宇宙人ってので、絢爛舞踏祭エステルを思い出した。種族名は忘れたけど確か女性だけか女性主体かどちらかだったような。