レンタルマギカ 3話

みかんかわいいよみかん。今回はこれが全て。
だってさ、戦闘シーンは棒立ちが多くていまいちだし、建御名方神のような大物がショボイ扱いってのも。まあ、基本的に神や悪魔とかの扱いがショボイのかな。金髪娘はソロモン王の末裔みたいだけど、そもそもソロモン王に行使される魔神ってどれも一級だったり超一級なのに、伝承上ショボイ扱いが多いわけで。そう考えると原典に忠実と言えばいいのか。
みかんかわいいよみかん。今回のおまじない。巫女袴の下はスパッツというのは斬新だった。
しかし、金魚のエサ代で空になるお兄ちゃん社長の財布の軽さは異常。てか、月あたり100円程度だよ、金魚のエサ代なんて。どんなに金をかけても月あたり1000円になることはない。
最後にもう1回。みかんかわいいよみかん。でも、これが最初で最後の見せ場な気がしないでもないのが不安。どう考えても眼鏡、金髪の間に入り込めないだろうからな。ヤマグチノボルを見習ってくれ。