週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、忍者ごっこか、なるほど。どちらかというとかくれんぼのような気もするが。
ギャンブルフィッシュ、阿鼻谷を尊敬する生徒の回想シーン、なんか乗馬で「ウフフフ、アハハハ」とか脳内で補完すると妙に笑える。てか、やたら楽しそうなのですが。銃組み立てとかテロ活動でもする気だろうか。そして、キノコなのか!? しかも1回勝負って。勝つ要素がまるでないように見えるが、ルールの隙をついて卑怯な勝ち方をしそうな気がしないでもない。
鉄鍋のジャン!R、ブルーが100点満点でどうあがいても引き分け状態に。まあ、普通に100点を取るか、実は満点が100点じゃないという可能性も。ミスター味っ子で5点満点のはずなのに6点出されて陽一が負けたことあったしな。てか、最初の採点は基準になるから若干辛目の採点になるはずなんだけどな、スポーツとかでは。最初にあまり高い点数を出すと、後でもっと優れたものが出たとき困るから。
聖闘士星矢、耶人の見た幻には何の意味があったのだろうか。幻相手でしか活躍できないなんて……。いや、普通に考えたら何かの試練なんだろうけど、何もリアクションがないからさ。それとも後であるのかな?
みつどもえ、皮膚が削れてベロンとなっているのが妙にリアルでイヤだった。ダイモンズ、あれ、いきなり時間が飛んだよ? 顔見せだけで退散したのか。で、ランパートとかあそこらへんは量産型の兵器テストだったと。竜の国のユタ、どうも共闘になりそうだな。ここで友情が芽生えるか?不安の種、マガジンの妖車のやつを思い出した。