スケッチブック 〜full color's〜 8話

Aパート、涼風コンビ活躍。皆の見ている前ではおちゃらけていて、見ていない前でバリバリ修理するのは照れ隠しか、真面目なところは見せない主義なのか。
Bパート、1話に登場したオリジナルキャラ再登場。正直言うと、1話のときは大学生の線も少し考えていた。だって全体的に童顔な絵柄だから。背丈だけ見ると空より低かったのね、1話のときはそこまで見ていなかったから。で、空は小学生と判断していたわけか。実際は中1。確か空の弟もそうだったような。意外と部員の誰かの妹だったりして。部長か根岸があやしい。大穴は先生の妹とか親戚。
最初はワタワタするしかなかった空が、最後の方では普通に会話できていたのがよかった。わりとお姉さんしようとしていた感じもするし。