週刊少年チャンピオン

ギャンブルフィッシュ、マジシャン登場。阿鼻谷先生、それセクハラです。で、カイジとかでやりそうな命のやり取りっぽい舞台装置。しかし、相手がいきなり3つのサイコロで6ゾロを出すハイパーぶり。普通にやったらすぐ決着がつく仕様。杜夢が何らかの逆転策を考える時間を含めてもあと4,5週で終わるかな。そのぐらいのペースの方がいい。マジシャンが試合中に何かに気づいて、それが杜夢が逆転策を思いつくきっかけになるとかいう流れになるに一票。
サナギさん、漢字あれだけ書くの大変だったろうな。で、裏に100円を書くといきなり安っぽくなるというか、むしろ失礼だ。
竜の国のユタ、熱い展開て実にいい。次回であいつの生い立ちとか背景が語られた上で、何らかのアクシデントがあってうやむやになるのかな。
ダイモンズ、ヘイトがまさかの先制パンチ。さすがにこのまま決着にはならないだろうが、相手が様子見で撤退、もしくは真の力を一部発動で今度はヘイトがやられるかのどちらかか。怨念をも繋ぎとめるんだから、支配する力も繋ぎとめてしまうのかもね。
侵略!イカ娘、実際、あいつは何歳なんだろう。気になる。
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話、キャンサーが余裕で勝利をつかむ。なんとなくヒル魔っぽいキャラだ。ただ、まだ分からないけど。倒しきれてなくて、次回の最初の方で不意打ちをくらう、もしくは他のスペクターから不意打ちをくらうという可能性はあるかな。
鉄鍋のジャン!R、甘えん坊将軍の策略により、大谷も10点。なんだかんだでツンデレな大谷。そしてお嬢様、顔を青くしてまで必死に締めなくても。順当に考えれば佐藤田VSジャンなのだが……。
殺戮姫終了。うーん、オージの丈夫ぶりの違和感が最後まで残ったなー。女の子の方の異常性をもっとうまく描ければ化けそうな気はする。