週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、烈はピクルに浮気中。ピクル、そのうち技を覚えてさらに強くなったりするのかな?
ギャンブルフィッシュ、魔術師が使えない。てか、杜夢にいいとこ見せたくて頑張っているのが周知状態なのがなんとも。まあ、杜夢のひらめきのきっかけになる何かに気づくぐらいの活躍は……してくれるよね?
サナギさん、最後のはダイダラボッチだよね。
みつどもえ、三女は毎日風邪をひいているべきだ(`・ω・´) !
竜の国のユタ、まあ確かに串刺し野郎を串刺しにできたわけだからな。
鉄鍋のジャン、なんかオーラとかわけのわからない理屈でジャン優勝。うーむ、いまいち納得いかん。そして、ブルーは捨て台詞が正直似合わない。そして、ずっと佐藤田を締め続けるお嬢様が妙に可愛い。
侵略!イカ娘、同族がマジでいるのだろうか……?
Dämons、なるほど、自分自身を繋ぎ止めるから支配されないということか。自分の力が敗北したことを認めるのは潔いな。そして、肉弾戦に。純粋に身体能力が相当上回っているっぽいからピンチだ。
聖闘士星矢、蟹が飛んで火に入る夏の虫状態に。死亡フラグギュンギュンです。
ヤンキーフィギュア、うーむ、正直メインキャラクター二人以外のキャラが弱すぎるんだよな。もう少しいい個性を持つキャラを作れないものか。そうでないと早晩打ち切りになるのでは。