週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! 腕が千切れたのか! そのことや、結構あっさりくっつくことも驚いたが、それ以上に驚いたのは幻術じゃなかったのー、でっかくなってるの。あの魔法薬って、持続期間中は完全に身体構造を大人のものに作り変えるっていう解釈でいいのかな。切り落とされたら子供の腕に戻ったわけでもないし。まあ、魔法だから何でもありか。
さよなら絶望先生、まあ中継ぎとかそれが役目だし。しかし、駅伝を役伝ってするのはうまいな。それより、らき☆すたネタが多いのはらき☆すたにネタとして取り上げられたいからだろうか。
賭博覇王伝零、久しぶりに鬼太郎もどき登場。水槽状態で解いたのかよ。現状最大のライバル的存在だけど、勝てる要素があるのだろうか。