クイーンズブレイド

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

というわけで届いた。


想像していたより大きくてビックリ。色々と造形はいいと思う。ただ、鎌はちょいと持ちづらい。



胸の大きさが際立つ。商品紹介の写真を見たときは全体にゴツイような印象だが、実際に手に取ってみるとそんなにメイド服がアーマーみたいな印象をしているわけではない。胸の大きさから全体がゴツク見える印象を受けてしまうのかもしれない。とにかく、メイド服が可愛いね、細かいし。

うーん、なぜこういうアングルに男は魅かれるのだろう。腰のリボンはやや取れやすいので、ここ以降の撮影では外している。



で、出来心です……。
そして、このシリーズはキャストオフが有名なわけで。で、とりあえず上着が非常に外しにくい。ちぎれるかと思った。てか、何度もキャストオフと着衣を繰り返すとマジでちぎれるのではないかと不安になったぐらい。ええ、不器用ですよも。しかし、よくできているねえ、驚いた。今の技術に驚くばかり。まあ、あっち系の直接的な画像はまずいだろうから、





おそらく大丈夫と思われる範囲で(`・ω・´)  まあ、アイリのレビューしていて撮影がうまいサイトはいくつもあるから、キャストオフ姿が気になったらそういうサイトを見てみるのが吉。