購入物

まじかるストロベリィ 7 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 7 (ジェッツコミックス)

今回はマエボーとスージーの話が多い。そして、光太を巡る恋のあれこれもあったり。メガネをかけていない日夏の可愛さは異常。それはそうと、パンダ子ちゃんを別連載にしてくれないかな。好きだからもっと読みたい(`・ω・´)
To LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)

「なんだかんだと世間の風は厳しいけれど、負けるわけにはいかない。この漫画は全国の青少年に、夢とドキドキを提供するために存る!! みんなついて来てくれ!!!」by矢吹健太朗
青年って言うのもつらくなってきたけど、一生ついていきます!
というわけで、今回も修正頑張ってます。美柑を露骨な修正にしていなかったの(唯一見えていない)はやっぱ妹だからだろうか。先生、もっと突っ走ってください! にしても、前髪を下ろした春菜の可愛さは異常だ。