ペルソナ4

ペルソナ4

ペルソナ4

クマに驚愕するところまで。りせちーは戦闘には参加しないのか、残念。まあ、戦闘中にいつまでもクマの声ばかり聞くのもアレだったのでいいことか。
シャドウりせがやたら弱いと思ったらまさか連戦とは。HP・SPが全快するのは親切だし、相手の攻撃を知らないと全滅一直線みたいな相手でもなかったからよかったけど。
主人公は本当に補助役だ。女教皇コミュ8のおかげでガンガーが一気にメディラマを覚えていたから余計に。初めて相手する雑魚戦とボス戦では常に最初にテトラジャ。あとは地味にラクンダ使ったり、ステータス下げられたらデクンダ。この連戦は完二がエースだった。ラクンダかけられたクマ相手にキルラッシュが貴重なダメージソース。なるべく全部当たるようにと陽介はスクカジャ。……うーん、地味な戦いだ。